サイトマップです。リンクボタンの説明と各ページの解説は以下の通りです。


活動・議会報告

市議団の議会報告

本会議質問、委員会質問など議会の内容を報告しています。

狭山民報

市議団発行の狭山民報の記事をご覧いただけます。

議会日程

本会議、委員会など議会日程をご覧いただけます。

議会会議録の検索システム

大阪狭山市の議会会議録の検索システムにジャンプします。

大阪狭山市議会 録画中継

市議会の各議員の質問などを動画で見ることができます。
大阪狭山市議会事務局のシステムにジャンプします。

市議団の活動の記録

議員団の活動のようすを写した写真と記事の記録です。

政策と見解の記録

議員団の政策や市政や重要な問題についての見解をのせています。


お知らせ

議員団からの お知らせ

市議団からのお知らせや「夜間小児救急受入病院」「循環バス時刻表」、マンション問題など独自の取組報告などを随時更新しています。


議員紹介

北村栄司    市政だより

かけはし 北村栄司 議員の議会内外での活動を報告しています。

        ブログ

北村栄司 議員のブログ。 日々の活動などをアップしています。

        プロフィール

北村栄司 議員の略歴を紹介します。人物紹介もご覧下さい。

ふかえ容子   市政だより

ガーベラつうしん ふかえ容子 議員の議会内外での活動を報告しています。

        ブログ

ふかえ容子 議員のブログ。 日々の活動などをアップしています。

        プロフィール

ふかえ容子 議員の略歴を紹介します。人物紹介もご覧下さい。

松尾たくみ   市政だより

あんてな 松尾たくみ 前議員の議会内外での活動を報告しています。

        ブログ

松尾たくみ 前議員のブログ。 日々の活動などをアップしています。

        プロフィール

松尾たくみ 前議員の略歴を紹介します。人物紹介もご覧下さい。

こもだ育子   市政だより

こんにちは!こもだです こもだ育子 前議員の議会内外での活動を報告しています。

        プロフィール

こもだ育子 前議員の略歴を紹介します。人物紹介もご覧下さい。


リンク集

大阪狭山市の放射線量

大阪狭山市内の学校など各地で測定した放射線量のデータです。


リンク集

日本共産党 リンク集

リンク集です。


ご意見箱

メールボックス

みなさんのご意見ご感想をお寄せ下さい。


便利なサイトへのリンクを集めました。ご利用下さい。
カーソルを合わせると、「1時間後までの雨予想」など便利なサイトが出てきます。


▲top